kanban
当サイトは安心して楽しめるおしっこ・お漏らし・痴漢の動画を
無料で公開しています。コンテンツにはアダルトな内容が含まれますので、
18歳未満の方は大人になってから来てください。
おしっこ動画Pick Up!無料で見れます
アダルト動画:我慢できない…路上でおしっこ アダルト動画:ローター入れたら失禁しちゃうという アダルト動画:おしっこ 公衆トイレが使えず野ションする隙だらけの女 2-1 アダルト動画:扉の前で果ててしまうムッチリタイトミニのOLさん xvideo:Hot peeing asian female:
優良サイトサンプルpickup
盗撮道 個室がいっぱいで我慢していたがもう限界と立ち小便 盗撮道 ハプニングトイレオナニー 投稿&盗撮人妻お漏らし大全集 HEY動画オシッコ大図鑑特大号 HEY動画マンコレ 特大号 Part2 HEY動画女の子のおしっこを沢山見たい!PART5 パコパコママ:放尿ベスト 2
トイレに間に合わない!! 便器目前でうんこを漏らすJK動画 おもらし!おしっこ我慢&痴漢無料動画紹介
2ntブログ
メインテート

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

トイレに間に合わない!! 便器目前でうんこを漏らすJK動画

FC2からの動画紹介。
アダルト動画:制服でおもらし vol.12
トイレに入った途端、便器目前で足踏みをしながらうんこを漏らすJK。結局パンツの中で漏らしてしまい、ぼっとんと便器の中にうんこを落としつつ便器に座っています。この緊迫感はたまらないですね。
動画は右下の続きを読むをクリック。

突然ですが、ここで管理人の姉がうんこを漏らした話を紹介します

まだ時代が昭和のころの話。
姉が小学校三年生のときだった。 地元は僻地で、ド田舎。
小学校は一学年一学級しかない。 当時でもかなり校舎はふるく、教室の床は
踏みしめるとぎぃぃーと音が鳴る木の板だった。
姉は大変気の強い女の子で、自分をまげるということを知らない。
プライドも強く、気性が荒いのでしょっちゅう同級生の男子をいじめていた。

ある寒い冬の日。それは算数の時間に起こった。
授業がはじまって10分くらいしたときだった
突然 猛烈な便意が姉を襲った。
今まで何度か経験があった類だったため、今回も大丈夫だろうと思った。
が、、しかし、、便意の波は収まることもなく
どんどん大きくなり、腹痛が激しくなってくる。
鉛筆をにぎる力がついつよくなる。
先生の話の内容もわからなくなってきた。
「大丈夫・・・ きっと そのうちおさまる・・・」
自分を何度もなだめていたが、それに反して
便意はつよくなる一方だった。

「・・・どうしよう 漏れるかもしれない・・」
と思ったのは それから15分くらいたったときだろうか。
「どうしよう・・・トイレ行きたいですって言おうかな・・どうしようかな」
とまだ 迷っていた。
というのは、前の国語の授業中で同級生の 田中くんがトイレに行きたいと
先生に言って「なんで休憩中に済まさないんだ」と注意されていたのを
見たからだった。
あんなふうに注意されるのは恥ずかしいと思った。

しかし、腹痛と便意は
どんどんと 激しく、肛門のあたりがチリチリするばかりだ。

どうしよう どうしよう どうしよう
うんちしたい うんちしたい トイレ トイレ
と呪文のように頭に言葉がめぐる。

姉の席は教室の後ろの右端にあった。

「そうだっっ こっそりしても この端っこだったらバレないんじゃないか」
と無謀とも思える思いつきが頭をめぐったのだ。

きっとバレないよ。 バレない バレない。

大丈夫な気がした。
こっそりここでしてしまって、算数の時間がおわったらすぐに一目散に
トイレに行って、パンツ脱げばいいんだ。
そしたらばれない。

と、その時
安易な思いつきに力がつい緩んでしまった 瞬間。
履いていた パンツのなかで生暖かく、ぬめっとした固形物が
お尻の穴からもりもりっと押し出されるのを感じた。

「あっっっっっ」

と思ったが、さらに 「ぷっ・・」という音のあとに
さらに固形物がパンツのなかで膨らみ
とたんに不愉快な感触がお尻の穴のまわりにボールのように膨らんだ。

「ああああーーーーー・・・・ 出ちゃった・・・」

と思ったが既に遅く。
開放感とともに、緊張が生まれた。

パンツのなかにある異物感を感じた瞬間

その匂いが自分の体をおおったのだ。

「バレませんように・・・バレませんように・・・」

必死で祈った。


が・・・

「せいせーー  なんか くさーい」
と同級生の男子の一人が訴えた。

「ん・・・? ホントだ。 誰か漏らしたのか?」

あああぁぁぁっっっ!! どうしよう。 ばれちゃう。

冷や汗が背中を伝った。
泣きたい衝動に駆られる。
先生は14人しかいない教室のなかを順繰り順繰り席と席の間を歩き、
原因を突き止めようと歩きだしたのだ。
ばくばくと心臓が早くうごく。

「んんんーーー??」

と言いながらどんどん姉のほうに近づいてくる。

うつむくことしかできなかった。
顔がどんどん赤く熱くなるのを感じる。

そして、姉の席のすぐとなりにきてこういった
「まゆだなぁぁぁ!!」

その時の先生の顔は覚えていない。
なぜなら誰の顔も見られず、うつむくしかできなかったため
覚えていることは 右手に必死に握っていた鉛筆の感触と
おしりにできたボールみたいなうんこの感触だけだった。


DUGAより うんこな動画紹介

プレミア美人うんち 弐
プレミアレースクイーンうんち
ウンチ買取堂3ねっとり汚物で激臭レズビアン間に合わなかった脱糞の盗撮
浣腸と失禁 百人ブリッ 上巻 怒涛のウンコ祭り
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑




管理人特選お漏らし・おしっこ作品!!

お漏らし・オムツ

放尿

スカトロ


マニア・フェチ動画の宝庫!
破格のフェチ動画サイト

フェチ・羞恥・くすぐり作品!




とびきりエロくてカワイイ女の子たちに出会う場所







高収入・副業情報!

家事の合間の「スキマ時間」をお金に変える!![FAMU]






▲ Page Top